ダイエット、何度目かの、再開?😅

動脈瘤の話だけ書こうと思ってたけど、手術まで数ヶ月待機だから、その間は、他のことも書いてみます

 

交通事故以来、激しい運動は少な目にしていたので、昨夜、二カ月以上ぶりにエアロビクス(ハイ&ロー)を受けました

足がついていけるか、心配でしたが、

昨日は月初めのレッスンで、あまり複雑なことはしなかったみたいで、ついていけて、楽しかった❣️

けど、ついていけたから、楽しくて激しく動いてしまい、脚が痛い😥

階段、手すりにしがみつかないと無理😩

たった1本、エアロビクス受けただけなのに😰

 

原因、よーく自覚してます😥

加齢×体重😩

50過ぎて、跳ねて飛んで回って!って激しいやつやって、脚にこない人は、みんなスリムだもん😅

若い人は、私より丸ってしてる人。いるけど😬

加齢、は、どうしょーもないんだから、体重、落とさなきゃなあ😨

反省するの、何度目やろ😞

 

昨日のレッスンで、

「久しぶりやね❣️」

「あらー?痩せた?」

その人、私より少し若いけど、私と似たような、筋肉質で少し太め、って人だったのに、なんか、別人😳

「わかるよね😊実は3ヶ月で9キロ痩せたんよ」

えーっ?

えーっ❗️

えーっ❓😳😳😳

それから、

なんで?どーやって?辛くなかった?びっくりやん❗️凄すぎ❗️

などなど😯

私よりは若いけど、中年で、よ

3ヶ月で9キロー?😳

そんなん、可能なん?😳

 

やーん😣

私も、のんびりすられんやん😥

何度くじけても、再度やり直していいがな❗️

 

ってことで

昨夜から、ダイエット再開

昨夜は野菜たーっぷり鍋を作って、朝食べて、弁当にも持参

アイスはしばらく買わない事を誓います😕

過去に、何度かダイエット挑戦し、3k減、は、何度もできて、一番減った時、4k減

ダイエットやめたら、またジワジワ元に戻ったけど😅

9キロ目標にすると、無理過ぎてすぐ挫折しそうだから、

とりあえず、未知の領域の、5k減、を目標に😕