県民ミュージカルオーディション合格✌️

f:id:sakuraaki:20180818100421j:image

一昨年の秋に、57歳にして生まれて初めて、市民ミュージカルのスタッフボランティアをして、

私の人生はガラリと変わりました😊

知り合いもいなくて、今までボランティアはスポーツしかしたことなくて、

何をしたらいいのか、何をしてはいけないのか、も、全くわからず

たいして役に立てなかったと思うけど

作品が出来上がる現場にいることって、とても楽しかった😊

出演者さん達が、とても頑張ってて、悩んだり、ぶつかりあったりしながら成長してるのがよくわかった

最後の団結力は凄かった

 

そこで知り合ったおかげで、今のダンスメンバーにも入ったし

あの後、小さな市民劇団に誘われて、自分で演じる体験も出来た💕

 

今回、県民ミュージカルのオーディションを受けたけど

合格できるとは思ってなくて

また、ボランティアスタッフとして関わりたい

って思ってた

 

だいぶ遅れて

昨日、合格通知が届きました

 

脳手術前に、とことん、頑張れ!

って言われてる気がする

 

もし落ちてたら

手術後は、お芝居とかに全く関わらないと思うけど

県民ミュージカルやりおえてからの手術なら、

手術後はきっちり回復して、また、お芝居に、何か関わりたい💕と思う

頑張るぞー💪